クリスマスプレゼント。

息子にサンタさんから、いやAmazonからクリスマスプレゼントが届きました。


今年の誕生日にはレゴを買った。

「サンタさんには何を頼むの~❔」

「レゴ」

どんだけレゴ好きなん?(笑)

どんどん増えていくうちのレゴ。度々起こるレゴ踏み事件。レゴってなんであんな踏むと痛いん?💦


しかし、レゴをやってる時の息子は輝いている。思い付いたものをすぐにレゴで作ってみる。最近はレゴでガチャガチャを作っていた。

私が思いもつかないようなことをしれっ~っとやる。

うちの子は天才か?!と勝手に思っているバカでのんきな親。


クリスマスまでどこにプレゼントを隠そうかと狭い家をウロウロ(笑)


プレゼントを入れる袋をダイソーで買おうか悩んで、いや…確か去年か一昨年のやつがクローゼットにあったような…それを探してリサイクル。なんてケチ❗

100円さえもケチってしまった💦

みんな可愛いので毎年包んであげるのかなぁ❔


とりあえず押し入れの奥のほうに隠してみた。

何事もなくクリスマスが迎えらますように。