早いもので。


あっという間に2月ですね。

1年が早いです。

息子は4年生を無事に終われそう…かな。


私は毎日バタバタですが。

日々、繰り出される息子の作品に元気をもらっています。


写真はレゴのゴジラです。

息子はゴジラにハマってます!


そして、こちらは社会のノート。

この1年で驚くほどノートを書けるようになりました。

始めは目あてしか書けていませんでした。

今は、ノートを自分なりにまとめ、更にイラストつきで解説しています。

最後にまとめも書けています。

自分の言葉できちんと締めくくっています。

担任の先生もビックリしていました。


成長って凄いです。


見習いたいです😉


では。