運動会。


本日はホラーゲームのキャラクター

ハギーワギーのレゴでスタートです。

怖がりなのに、ホラーゲーム実況は大好きな息子です☺️


先日、運動会がありました。

運動会といっても分散型の1時間程度のものです。

息子はダンスとリレーに出場しました。

ダンスはなかなかハードな振り付けで、

明らかに途中でバテてる感ありありでした(笑)

周りの子にワンテンポ遅れながらもなんとか最後のポーズを決めて清々しい顔してました🙆


そしてリレー。

私の予想をはるかに上回る力走‼️

ビックリ❗

凄い速さで前の子との差を縮め、バトンを渡す頃には追い付きました🙆


息子のクラスはどのチームもダントツ1位🎵

そして、周りのお母さんから息子くん凄かったな~かっこ良かった~等々。

私もビックリしました。


交流クラスのみんなと練習しているのは聞いていたのですが、ここまでとは💦


どちらかというと息子は運動苦手、ちょっとぽっちゃり体型で走るのもゆっくり🐌💨💨

でも、みんなと練習をかさね、バトンの受け渡しも完璧で交流クラスの一員としてしっかり貢献しておりました😁


低学年では、運動会の練習に参加しても1人フラフラいなくなったり、座っていても手悪さしてたり、先生の話は聞いてなくて遅れてしまったりでした😅

それがなんと(笑)


僕も本気で走ったわ~👌(笑)

と誇らしげでした!


母はあんなに早く走れるんや~💦と

感動の1日でした🎵


リレーの順番やダンスの位置など先生方の配慮にも感謝です‼️


では。