お久しぶりです😉


久しぶりの投稿になります。

皆様、お元気でしょうか?

緊急事態宣言が終わり、少しずつ以前の生活に戻ってきました。

この1ヶ月…とりあえずいろいろあり、家族全員が体調不良でありました🥴

今は息子も元気に学校に行っています🎵


写真は…

名前はわからないけどゲームのキャラクターです🎵

息子はフライデーナイトファンキンという音ゲーの動画を見まくってます🤗


最近の息子といえば…

朝は1人で登校できるようになりました🙆

登校班に間に合わなくても、私がついて歩かなくても学校まで行けています。


旗当番の保護者の方が立っていただいてる時間には間に合うように頑張って行けています🎵


1、2年生の時には想像もつかなかった姿です🎵

嬉しい限りです。

お陰で私も少しゆっくり朝ごはんを食べれています✌️


学校のほうは…

4年生になって、勉強も難しくなりなかなか苦戦しています。

支援クラスのお友達ともトラブったり、仲良くしたり、お互いに成長していると思いますが、やはり4年生って難しいんですかね…🥴


感じてること、それを表現すること、いろんな葛藤が渦巻いてるのかな…って感じます。

おさえられない衝動、後悔する気持ち、息子なりに成長しているのかな…


まだまだ楽しみな息子です🎵

よくわからない内容になってしまいましたが…(笑)

とりあえず、成長している息子です!

制服のズボンは160サイズになりました😁


では。